人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でこのブログは終了します

やっぱり最近色々忙しいんでね・・・

続けるのが苦しくなりました(´・ω・`)

コレで終わります;



☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。





●1.短髪?長髪?



肩にかかるかかからないかぐらい





●2.背は小さい?大きい?



177cmでつ(’



●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?



頼れる方かな(´・ω・`)



●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?


積極的な方



●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


現在進行形でこんたくt


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?



学校だとテンション高くて

友達と店とか行くとテンション低い(’

AB型だから二重人格でサーセンwwww



●7.デートするなら遊園地?ショッピング?



shopping



●8.髪はクセ毛?ストレート?


親が天パーなのにσ(・ω・ME)ストレートw



●9.優しい?近づきにくい感じ?



優しいとは言えるかわかんないけど

近づきにくくはないはず



●10.天使?悪魔?



一部の友達からのあだ名

『帝王』 『大魔王』 『悪魔』


_| ̄|○

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?



AB型+ふたご座でダブルで変人ですwww



●12.髪の色は茶色?黒?


 
真っ黒ですぬ


●13.香水は付けてる?付けてない?



付けない!

使うとしても運動して汗かいた後に消臭剤使うくらい(ぇ



●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?



どっちもありますね(ぁ



●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?



呼び捨てor君付けかな @○○様って呼ばれ・・・


●16.性格は真面目?バカ?


バカではないけど真面目でもないy・・・



●17.不器用?几帳面?



几帳面ですな





●18.眉は細い?太い?



太いのかな?

この前親に

『剃ってもないのに整った眉毛だよね』

って言われた



●19.連絡をとるなら電話?メール?



メール



●20.エロイ?普通?興味なし?



願わくば普通で!




●21.やせ気味?ぽっちゃり?


やせ気味 体脂肪率8%

中1の頃に友達からガリマッチョの称号を頂きました(’


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?


友達には大人っぽいって言われた



●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?



同い年か年下かな



●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?


バレンタインデーってチョコ上げるんじゃないの??


●25.遠距離恋愛はできる?できない?


できませぬ



●26.束縛はされたい?されたくない?



されたくない

出来るだけ自由に生きたい




●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?



高級料理店とかいける金なす('A`



●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?



お笑い系



●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?



好きと面白い


可愛いなんて言われる事まずない^-^


●30.最後に回す人は?

強制でお願いしますっ!









この前友達に

『歌を選ぶときってどんなことに注目してる?3つ教えて』

って聞かれて

『お前は?』

って聞いたら

ノリ 歌詞 歌いやすさ(!?)

歌いやすさってwwwww

お前どんだけ歌う気満々なんだよwww

σ(・ω・ME)は

声 歌詞 BGM

無難です・3・

皆さんはどんなことに注目してますかぃ?



宿題は結局徹夜しても終わらず・・・

漢字20pと生活作文が残ってます(´・ω・`)


今日、部活の朝錬で1年も混ぜてパス錬してたんだけど

1年がσ(・ω・ME)の前の奴にパスするんだけど

間違えてまったく構えてないσ(・ω・ME)の元に全力でパス

見事にσ(・ω・ME)の左手の親指に


☆直☆撃☆


親指がめっちゃ腫れて

もはやウインナー状態に・・・

それで病院に行って検査したら

骨は無事(*´o`*)ホッ

しかし!

靭帯損傷

直るのは早くて2週間普通で3週間・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっと待てよ・・・

今週の土日部活の大会だ!!!!!!

バスケ初めて1年だけどこの前やっと

σ(・ω・ME)より2cm高くて太ってる小学校からバスケやってる奴を引き摺り下ろして

スタメンに選ばれたのに・・・

まぁ新人戦のシード決める大会だから

そこまで悔しくないんだけど

σ(・ω・ME)が落とした奴体力無いから

いつもセンター3人交代で使われてたんだけど

σ(・ω・ME)が居なくなったらフル出場=体力が(ry

しかももう1人のセンターはファール魔人・・・

この前1クォーター(8分)目で4ファールした男だし・・・(バスケは4クォーターあって5ファールで退場)

これはもう/(^o^)\オワタ

諦めるしかなすorz

それか無理してσ(・ω・ME)が出るかな(ぁ

それぐらい

  by soranomukouhe | 2007-08-20 22:19

<< 約1ヶ月近いPC禁止令から開放... 急げ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE