人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々(´・ω・`)

やっと更新(´・ω・`)

宿題終わらないy・・・


はいっ!この前違う地区の夏祭りに参加してきました(`・ω・´)

塾の帰りだったので皆とちょっと遅れて参加(´・ω・`)

そこらへんで花火やってる奴等も居れば

出店で必死に値切ってるような奴もいました(´-ω-`)

まぁ一通り遊んで帰ったわけですが

友達から聞いた話ですが

その祭りの時に警察沙汰起こした奴等が居ましてね

同じ学年の馬鹿な女子5,6人が花火やってて

ロケット花火を上にやったつもりが横に飛んでいって

ヤクザ(?)の赤ちゃんの頭に当てて火傷させたらしいです・・・

当然怒ったヤクザがそいつらの近くに居た関係ない人を殴って

その人は病院送りになったそうです・・・

そしてその中の1人の家の中に全員逃げ込んで

外でずっとヤクザが

『出て来い!クソガキ共がぁ!』

とか叫んでて出て行ったら(出て行かなきゃいいのに・・・

『調子乗ってんじゃねぇぞ!クソガキ!』

とか叫ばれてたら警察が来て

『ちょっと、ちょっと』

って言って止めにはいってヤクザっぽい人たちは捕まったそうです

その後女子達がどうなったかは知りません(´・ω・`)


話題は変わってこの前バスケの練習試合がありました~

試合は途中1点差でこっちが勝っていました!

そしたら何故か味方が自分達のゴールに向かってシュートを打って

見事決まって1点差で負けている状況に・・・

そのまま試合が終わって結果が65対66で負けました(´・ω・`)

副キャプテンなのにゴール間違えるとか・・・orz

まぁこっちは職場体験とか言うのがあってフルメンバーでは無かったですけどねorz

一年生の試合は見るも無残な結果に・・・

2対48って何よwwww

1年下手すぎorz

次の更新はいつできるかな・・・(遠い目

  by soranomukouhe | 2007-08-13 14:11

<< 急げ! orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE